スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

釣り堀でフィッシング!

報告者:加藤

 

スペシャル企画で、本日は瀬戸市にある上川養鱒場に行ってきました!

釣りが初体験な皆さんは行く前からウキウキでした!

いざ釣ってみると思ったよりも難しいらしく苦戦していましたが、その分釣れた時は大声で喜んでいました。

生きている魚を触ることも初めてだったようで興奮している姿が見られました。

各々好きな調理方法で鱒を食べました。新鮮だからこそ食べられる川魚のお刺身は絶品でしたね。

帰りの車では「また行きたいな」とみなさん口を揃えて仰っていました。

初夏の素敵な思い出になりましたね。

 

 

スポンサーサイト

コメント